忘年会【進行例】

パーティー実例
渋谷 貸切 忘年会 新年会 会場 おすすめ

来年も良い年にするため、最後の締めくくりにふさわしい忘年会を企画しましょう。

忘年会おすすめの流れ

忘年会 貸切 渋谷 会場

渋谷 貸切パーティー 忘年会 新年会 会場

忘年会で良く行われるのがその年に流行った一発芸やお笑い、マジックなどの余興です。新入社員の方はここで特技などを披露し印象付けるチャンスでもあります。また、例年お決まりのお笑いなど楽しい忘年会にするため是非余興の参加者を募ってみてください!

渋谷 貸切 忘年会 余興

「今年の忘年会で〇〇をもらった。」など忘年会には景品が当たるゲームはつきものです。ビンゴやクイズ大会などルールがわかりやすく、進行もしやすいものを選ぶのがベストな選択です!

渋谷 貸切パーティー 忘年会 特集

今年もたくさんのことがありました。今年を締めくくり来年につなげるために今年あった出来事をスライドショーにしてまとめると良い雰囲気を作ることができます。
幹事として楽しいで終わるか、しっかりと上司の方に良い印象を与えるかはこのムービーで変わってきます!

渋谷 忘年会 会場 おすすめ

最後は上席の方の挨拶を忘れずに!しっかりと締めてもらい集合写真へ!
当店、一眼レフカメラにてパーティーのお写真をお取りさせて頂きます。
こちらのお写真は思い出に幹事様へお送りさせて頂きますので楽しみにしていてください。

タイムスケジュール

(2.5時間制 パーティースケジュール例)

18:00~18:15参加者入場(準備、待機)
18:15パーティー開始
18:20~18:25シャンパンタワー
18:25~18:30乾杯
18:30~18:50ご歓談
18:50~19:10余興
19:10~19:40ゲーム
19:40~19:55ご歓談
19:55~20:00ムービー
20:00~20:05代表挨拶
20:05~20:10締めの言葉
20:10~20:15集合写真
20:15パーティー終了
20:30退出完了

その他、こんな演出がしたいなどお気軽にご相談ください。スタッフ一同できる限りのサポートをさせていただきます。

忘年会を成功させるためのポイントは、まず参加者のスケジュールを事前に確認し、日程と開始時間を早めに決定することです。 場所選びでは、アクセスの良さや席の配置、料理の内容に注意を払い、参加者全員が快適に過ごす環境を整えましょう。 予算設定は、参加者の負担を考慮し、事前に明確にしておくとトラブル防止をげます。 乾杯の挨拶や進行役を事前に決めておくとスムーズに進めることができます特に飲み放題プランを選ぶ場合は、飲みによるトラブルを避けるための配慮が重要です。参加者同士が交流しやすい席替えや話題を準備ししまた、二次会の立ち会いについても事前に確認しておくと安心です。 最後に、幹事としてお礼の言葉を添えたまとめの挨拶を行い、良い締めくくりを意識しましょう。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE